ハヤテのごとく! 第109話 鷺ノ宮家の一族 感想。

このブログは泉さん応援ブログです。 ともにハヤテのごとくの応援ブログでもあります。 主に「ハヤテのごとく」の感想を書いているのです。
泉さんもヒナギク様もでてこない第109話。
謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話
どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね・・

20061227163755.jpg



サービスカットです。
やばい、なんか変な気分になってきた。エロかわいい。(ぁ

20061227164625.jpg

なぜか咲夜さんも妖怪退治に参加
発育がいいです。 ザコキャラ(ごめんなさい)の意地でしょうか?
おそらくこんな展開になったのでしょう。20061227172913.jpg

そんな感じで同行、
そのあと、ドラク○よろしくなにやら生き残りの敵がでてきた
伊澄さんはMPが足りなくて術をつかえず、生き残りに逃げられた
そのあとの三千院家
20061227172924.jpg

伊澄さんの家にお届け物を届けにいくことに
ナギがベットの上でゲーム中・・
ナギの体勢でゲーム、よくやります。 ベットはないので机の上で
そして鷺ノ宮家へ・・

新キャラ登場、 初穂さん登場。
20061227172944.jpg

若いですね。子供っぽいです。 ヤベっ、かわいい・・
というか、ワトソン君って誰ですか?
コナンは正直キライなのでわかりません。

そのあと、ハヤテは伊澄の状態をする。その解決法は

20061227172953.jpg


ハヤテですね。確実にハヤテですね。 
ギリギリです。 けど大丈夫です。「ハ」から始まるので・・
ハヤテの名前の最初は「あ」だから。 
・・
屁理屈ですな。 そのあと、ハヤテは決意をし、伊澄さんに生き血をわたそうとする。 しかし、しなくてもいい遠慮をする。
そのあと、あの生き残りモンスターが巨大化、あれです。合体です。
スライ○のごとく、合体してでっかくなったのでしょう。

20061227173032.jpg

伊澄さんピンチ!
もう少しで胸がみえs
20061227173045.jpg

触手、伊澄さんの恥らう?顔、肩が少し見えている・・
「あっ・・」という声・・
・・・
・・・((グッ!

ハヤテは伊澄さんをたすけようとする。
そのとき、マ○ー2よろしくあのキャラの言葉で本体を発見
20061227173127.jpg


ストラップ、ちゃんとつけましょうね。

よい子はマネをしたらダメですよ!!



FC2ブログランキング


押してください・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hinagikunogotoku.blog86.fc2.com/tb.php/5-c2abf8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハヤテのごとく! 謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話。どんな時でも、頼りになるのはやっぱり家族……ですよね?のヒナギク様。タイトルからわかる通り、伊澄の話。……ヒナギク様出てこない。まあ、今
2006/12/27(水) 23:56:45 | ヒナギク様をみてるっ!?
[先週はサンデーお休みでしたが今週はありました」「今日もヨロシク。沢近愛理です。今回はしっかりハヤテのごとくについて語ります」「露出度最近高いな~。咲夜はそういうキャラかな?」「マリアさんの次に大
2006/12/28(木) 00:02:47 | 福音を告げる場所
