このブログは泉さん応援ブログです。 ともにハヤテのごとくの応援ブログでもあります。 主に「ハヤテのごとく」の感想を書いているのです。
ブログ説明

ネギの部屋が本館です。
ハヤテのごとく&瀬川 泉さん様を応援するブログ。
泉って。いいんちょさんのことだよ? いいんちょさんレッドのことです。
いいんちょさんと同じくらいすきなのはヒナギク様です。
だらけきった生活さんと相互リンクなのです。。
相互リンク、募集中です。いえ、してください、コメントにて
トラックバック、自由にどうぞ、というかしてください(ぁ

みなさんは、ハヤテのごとくで一番好きなトビラページはなんでしょうか??

自分は
20061229193328.jpg


いえ、
決して

マリアさん萌!

ではありません。いえ、萌えますけど・・
自分の好きなのは

ヒナ様と泉さんです。

そこらへんはわすれないでください・・

みなさんはなにが好きですかー?というアンケート実施中

コメントにて!!


泉さんもヒナギク様もでてこない第109話。
謎に包まれた古き家「鷺ノ宮家の一族」という第109話
どんな時でも頼りになるのはやっぱり家族・・・ですよね・・

20061227163755.jpg



サービスカットです。
やばい、なんか変な気分になってきた。エロかわいい。(ぁ

20061227164625.jpg

なぜか咲夜さんも妖怪退治に参加
発育がいいです。 ザコキャラ(ごめんなさい)の意地でしょうか?
おそらくこんな展開になったのでしょう。20061227172913.jpg

そんな感じで同行、
そのあと、ドラク○よろしくなにやら生き残りの敵がでてきた
伊澄さんはMPが足りなくて術をつかえず、生き残りに逃げられた
そのあとの三千院家
20061227172924.jpg

伊澄さんの家にお届け物を届けにいくことに
ナギがベットの上でゲーム中・・
ナギの体勢でゲーム、よくやります。 ベットはないので机の上で
そして鷺ノ宮家へ・・

新キャラ登場、 初穂さん登場。
20061227172944.jpg

若いですね。子供っぽいです。 ヤベっ、かわいい・・
というか、ワトソン君って誰ですか?
コナンは正直キライなのでわかりません。

そのあと、ハヤテは伊澄の状態をする。その解決法は

20061227172953.jpg


ハヤテですね。確実にハヤテですね。 
ギリギリです。 けど大丈夫です。「ハ」から始まるので・・
ハヤテの名前の最初は「あ」だから。 
・・
屁理屈ですな。 そのあと、ハヤテは決意をし、伊澄さんに生き血をわたそうとする。 しかし、しなくてもいい遠慮をする。
そのあと、あの生き残りモンスターが巨大化、あれです。合体です。
スライ○のごとく、合体してでっかくなったのでしょう。

20061227173032.jpg

伊澄さんピンチ!
もう少しで胸がみえs
20061227173045.jpg

触手、伊澄さんの恥らう?顔、肩が少し見えている・・
「あっ・・」という声・・
・・・
・・・((グッ!

ハヤテは伊澄さんをたすけようとする。
そのとき、マ○ー2よろしくあのキャラの言葉で本体を発見
20061227173127.jpg


ストラップ、ちゃんとつけましょうね。

よい子はマネをしたらダメですよ!!



FC2ブログランキング


押してください・・・



利きヒナギク様



今日の初!!!記事は

ヒナギク様をみてるっ!?

様のクイズに答えるため、書きます。はぃ。
泉ファンでもあり、ヒナギクファンでもある僕が解けないワケがないです!

問1・は確かあれです。 単行本、5でした。・・

問2・何話かわかんないよ・・ 単行本は9だったよ。

問3・もうまったくお手上げです。単行本は4だっけ?

問4・ヒナヒナ祭りだよね・・ フリーダムの前だから・・97話?

問5・いいんちょさんがメインの話だったよね・・轟轟戦隊、なんとかー(ぇ
問6・西沢さんと出会ったあの日ですね。忘れました。

問7・輪廻・レボリューションだよね?

問8・単行本で読み飽きた話です。 走れジョニーのようにトゥルルー

問9・4巻は集中的に読みました。バカもケムリも猫も高い所に登りたいわけじゃない

問10・最近でもあり、ヒナ様最高のコスプレでもある話は忘れられません。
残酷な大バカ野郎のテーゼ

・・ちょっとまて

全然ダメじゃないかぁぁ!!

「泉ファンでもあり、ヒナギクファンでもある僕が解けないワケがないです!」
っていった自分が恥ずかしい。

まぁ、とりあえずトラックバック・・

あー

やり方わかんねぇ
